« 置漏尅於新臺 | トップページ | 親父との対決前まで »

和也編の前まで

 アニメのカイジはもうすぐ沼の辺りだけど、漫画のほうで堕天録を読み終えた。これ、「17歩」やってるだけで12巻あるからなかなか話が進まない。まとめて読んだから良かったものの、連載で読んでたら今のアカギみたいな状態になってたんだろうなと。まあ、楽しめたからよし。そろそろジョジョとバキを読み進めたい。

 銀河美少年伝説は銀河美少年篇のワコルートと南十字学園篇のサリナルートをクリア。アニメ終わってからだいぶ経つからか、いろいろ設定忘れてるところがあった。やはりこういうゲームはアニメ放送中に終わらせておくべきですね。2周もしたら疲れたので次は空の軌跡FCに戻ろうかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 置漏尅於新臺 | トップページ | 親父との対決前まで »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40360154

この記事へのトラックバック一覧です: 和也編の前まで:

« 置漏尅於新臺 | トップページ | 親父との対決前まで »