« 鉛筆が軽い。こんな幸せな気持ちでカミと戦うなんてはじめて。もうなにも怖くない | トップページ | ナンバーワンならオンリーワン »

俺は勝ち組になれない・・・

 偉い人篇駄目だった。

 『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』を見に行ってきた。ミッドランドスクエアシネマは椅子が座りやすくて良いね。今回は前が柵になってる席だったから広々とした感じで見ることができたし。ストーリーの予習はしないで行ったけど、いつものBASARAな感じ。かすがにセリフがなかったのに驚いたのと天海様が自重してないのとEDのダンスが印象に残ってる。
 BASARAの客層だったから劇場予告でけいおん!が流れたときの空気はなんとも言えない感じだったけど、やっぱり楽しみである。その前にそらおとかな。ゴールド劇場だからネットでチケット予約できないのが残念。Fateのときはすごい並んでたからな・・・。まあ、あのときは当日の券が買えただけなのはよりマシだったと思うしかない。さすがにそらおとならそこまでいかないと思ってるけど果たして・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 鉛筆が軽い。こんな幸せな気持ちでカミと戦うなんてはじめて。もうなにも怖くない | トップページ | ナンバーワンならオンリーワン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40476332

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は勝ち組になれない・・・:

« 鉛筆が軽い。こんな幸せな気持ちでカミと戦うなんてはじめて。もうなにも怖くない | トップページ | ナンバーワンならオンリーワン »