« 明日はニチアサおやすみ | トップページ | 俺は勝ち組になれない・・・ »

鉛筆が軽い。こんな幸せな気持ちでカミと戦うなんてはじめて。もうなにも怖くない

 ついに本番ということで、ジュエルペットサンシャインで気合を入れて行ってきた。うちの大学でやってくれたら楽だったんだけど、電車で15分の駅からさらに歩いて15分くらいの会場まで行くことに。鶴舞線がパワーアップしててびっくりした。
 開始直前に火災報知器が作動して避難したら誤作動でしたという騒動があったけど、それ以外は特に何ごともなく終了。9時から17時とかさすがに疲れたわ。結果発表は1ヶ月後だからしばらくは置いておいて、とりあえず明日の偉い人篇の最終発表に備えますかね。ぼんぼる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 明日はニチアサおやすみ | トップページ | 俺は勝ち組になれない・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40464813

この記事へのトラックバック一覧です: 鉛筆が軽い。こんな幸せな気持ちでカミと戦うなんてはじめて。もうなにも怖くない:

« 明日はニチアサおやすみ | トップページ | 俺は勝ち組になれない・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ