« メンテナンス | トップページ | あなたがわたしのマスターか »

ちょっと本棚においてある

 6月3日の23時58分くらいからなのはA'sの一話を見るのも6年目か・・・。随分遠くへ来たものです。

 昨日から大学祭始まってるけど今年は珍しく雨じゃないようで。そういえば今年はどんな芸人呼ぶんだろ。そもそも去年誰か呼んでたっけ?というレベルの興味だけど。うん、本当にどうでもいいんです。二次元の住人なら別だけどな。

 破界篇3周目はあっという間に33話。そしてトルネードパックの条件をみたすためにさてどっちを選ぼうか。まあ、1周目にランカ選んだから今回はシェリル選ぼうかな。条件はアルトの撃墜数と34話以降のヒロイン選択だと思ってるけどこれより前だったらもう一周することになるのか・・・。第3次αみたいに主人公変わるわけでもないから正直4周で勘弁してほしいところではある。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« メンテナンス | トップページ | あなたがわたしのマスターか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40253686

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと本棚においてある:

« メンテナンス | トップページ | あなたがわたしのマスターか »