« あなたがわたしのマスターか | トップページ | 今日の私はエントロピーすら凌駕する存在でありたい »

スマブラ力

 地区大会勝ったけど模試と被ってたからとしまえんの出場権を2位の人に譲った時が最盛期だったと思う。

 昨夜は友人3人とTIGER&BUNNYと日常見てから何年かぶりにスマブラDXで遊んだ。徹夜明けだったからスマブラのテンションがおかしいことになってたけど、いいゲームだった。キャラの投げとスマッシュの間合い忘れてて色々苦戦したけど。まあ、やっぱりマルスは強すぎると思うんだよね。昔はロイ使ってたほうが強かったけど、剣のスイートスポット忘れちゃったからマルスのほうが楽になってたり。ピーチ最強説はよく聞いたけどいまだに使い方わからなかったりする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あなたがわたしのマスターか | トップページ | 今日の私はエントロピーすら凌駕する存在でありたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40279381

この記事へのトラックバック一覧です: スマブラ力:

« あなたがわたしのマスターか | トップページ | 今日の私はエントロピーすら凌駕する存在でありたい »