« ましフォニ(;゚∀゚)=3ムッハー | トップページ | こいのいろは、しろいいろ »

イリオモテヤマネコ>ゴールデンライオンタマリン=スナメリ=アマミノクロウサギ=アンデスヤマネコ>ノドジロルリインコ=フンボルトペンギン>ハイイロオオカミ

 ハイイロオオカミってレッドデータブックの中では意外と大丈夫な方らしい。そしてミュウミュウ勢の中で一番危ないのがイリオモテヤマネコとか。さすが主人公というべきか。「地球の未来にご奉仕するにゃん」とか電波なこと云ってたけど結構役に立つアニメだった。

 今日はうちの講座の教授が担当する特別講義に参加。普段なら結構な人数が参加するはずなのに今回は参加人数10人くらいとか少なすぎてびっくりした。そのおかげか私の方に問題いっぱい飛んできた気がする。こんなところで東京ミュウミュウの知識が役に立つとは思ってなかったね。イカ娘のアニメからのコンボで見たNASAの会見が終わったときの虚無感は私も忘れない。

 あと帰りにMEGAMIマガジンと娘Typeを購入。なのは情報としてはリリィの声優が戸松遥なことくらいしかなかった? Forceでは久しぶりにティアナ登場。ちゃんと仕事してたらしい。いや、私は信じてましたよ。そしてティアナの新兵器は見た目がギリギリらしい。なんだろ、ガトリングガンとかロケットランチャーとかそういうの期待していいのかな。メガバズーカランチャーでも可。いっそデンドロビウムでもいいよね。フッケバインが実はそんなに悪くなかったZEっていう都築さんお約束のネタも出たところで来月も楽しみにしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ましフォニ(;゚∀゚)=3ムッハー | トップページ | こいのいろは、しろいいろ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40619141

この記事へのトラックバック一覧です: イリオモテヤマネコ>ゴールデンライオンタマリン=スナメリ=アマミノクロウサギ=アンデスヤマネコ>ノドジロルリインコ=フンボルトペンギン>ハイイロオオカミ:

« ましフォニ(;゚∀゚)=3ムッハー | トップページ | こいのいろは、しろいいろ »