« 一人10票 | トップページ | 確かに凛はおみやげいっぱい買いそう »

World IPv6 Day

 わたしの周りでは特に影響はなかったみたい。フレッツ光の極一部ということだったからまあ、こんなものでしょう。これが枯渇するころに人類ってまだ存続してるのかなと思ったり。

 昨夜は花咲くいろはの前にちょうどE3の中継があったのでニンテンドーのところを見てた。Wiiの後継機がWii Uだとか、スマブラはスタッフ集めてる段階だとか、ワクワクな情報がたくさんあった。まあ、買うかどうか分からないけど。とりあえず、ポケモンが出たら3DS買おうかなと思ってるくらい。

 破界篇はラジオを消化しながら3周目をクリア。今回はPP利用のスキル編集と機体のフル改ボーナスをフルに使ったから2周目よりも楽に終わった気がする。再攻撃と連続行動強いしSPアップもつけれるし射撃400まであげたりダッシュで移動力底上げしたりと、スキルってやっぱり重要。フル改ボーナスはほとんど射程+1に使ったけど、これも結構重要だった気がする。4周目からは100%引継ぎになる上に15段改造解禁ということで、23話のガイオウを墜とすことを目標にしておく。あとはコードギアスルートの回収かな。藤堂でも育ててみるか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 一人10票 | トップページ | 確かに凛はおみやげいっぱい買いそう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40320196

この記事へのトラックバック一覧です: World IPv6 Day:

« 一人10票 | トップページ | 確かに凛はおみやげいっぱい買いそう »