« デメテル | トップページ | ゴルーグ△ »

一日720円なり~

 一日乗車券買ったのに帰りはmanacaを使うとか・・・わたしって、ほんとバカ

 某官庁の官庁訪問に行ってきた。昨日の台風で延期になった人たちも今日に組み込まれていたみたいで結構な人数になってた。早速次の説明会という名の選考っぽいのの日程が決まったから教授に言っておかないと。選考に関係あるとはいわれてないけど実際どうなんだろ。訪問カードみたいなの書いて連絡先も書いて写真も貼ったんだからこれがただで終わるとは思ってない。

 ノーラと刻の工房は今始めたところ。ファミ通がオール8点ということはある程度信用していいのか。DSはしばらくやるソフトないからしばらくはこれで安定かな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« デメテル | トップページ | ゴルーグ△ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40906207

この記事へのトラックバック一覧です: 一日720円なり~:

« デメテル | トップページ | ゴルーグ△ »