« 新谷っしょー | トップページ | ルンとレンが独立記念日 »

DS版やるからいいもん

 こんなに気持ちになるならそらおとの舞台挨拶行くべきだったかもしれない。

 なぜかアニメがすごい勢いで貯まっていたので一気に消化したけどまだ17本も残ってる・・・。新番組が始まってるからそれもあるんだけど、なんでこんなにたまってるんだろ。思い返すとアリアと電波女のせいな気がしてきたけど。まあ、しばらくは週1で対人戦があるからちまちま消化していこうかね。

 最近ニコ生見ることが増えて気がするけど今日はI'veの​TRIBAL LINK 20​11 in TOKYOの生放送を見てた。私がI'veに触れたのはとらいあんぐるハート3を始めたときだから、あれから5年半くらい経つのかな。いろんな曲に出会ったけど、とらハ3の曲は今でもよく聞いてる。See youとか君と出会えた季節もカラオケに入ればいいね。

 ましろ色シンフォニーはフラグ立て内容に進めてたら愛理ルートに入ってた。思えば愛理の好感度上がりそうな選択肢は出てきてなかったから誰ともくっつかなかったら愛理ルートになるのかな。ちょいちょい見たことのないシーンがあった気がするけど大筋はPC版と同じかな。まあ、移植のときにシナリオが多く変わることってあまりないんだろうけど。ろまさかのミコトルートが特別なんだろう多分。
 せっかくのPSP版なので次は紗凪ルートを狙ってみようかな。多分みう先輩ルートから分岐するだろうからとりあえず手伝いたい選んでお肉見に行く方向で。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 新谷っしょー | トップページ | ルンとレンが独立記念日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40661647

この記事へのトラックバック一覧です: DS版やるからいいもん:

« 新谷っしょー | トップページ | ルンとレンが独立記念日 »