« う~~~み~~~ | トップページ | デメテル »

オールスターズDX3待機

 今日は午前中に試験があって午後に輪講の発表があって、やっと乗り切ったら帰り際にちょうど雨が強くなってぎりぎり下宿にかけ込む感じの一日だった。これで研究室関係のイベントは一段落したから対人戦に向けて下調べしておこう。

 少しずつ読み始めた蒼天航路は現在10巻。そろそろ呂布が退場するのかな、といったところ。結構サクサク読めるけどやっぱりアニメ見ておけばよかったかな~と。まあ、曹操の声くらいは宮野ボイスで再生できるけど。荀彧は脳内で勝手に吉野裕行ボイスだったけど正解だったようで。そこら辺まではアニメ見たのかな。みる?壱智村小真?何のことです?

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« う~~~み~~~ | トップページ | デメテル »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40878500

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターズDX3待機:

« う~~~み~~~ | トップページ | デメテル »