« こいのいろは、しろいいろ | トップページ | DS版やるからいいもん »

新谷っしょー

 先程までニコニコで『TVアニメ「快盗天使ツインエンジェル」放送直前スペシャル特番!』を見てた。前半はゆかりんと檜山さんがゲストに来てタブリエの偉い人と一緒にカニトークしてたけど、後半は7月から始まるアニメ『快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!』の1話先行上映で盛り上がってた。前半で語られていたように、スロットやゲームとは違って気負わずに見られるギャグアニメになっているようで。ゲーム版とTV版のギャラクシーエンジェルの違いみたいなものなのかな。歴史がある作品だけあって主演声優が懐かしい人達で嬉しい。まあ、本編にも期待しておこう。

 ましろ色シンフォニーはヒロインのフラグを避けつつクメマートで愛理と遭遇するところまで進めた。フラグの方はこのまま行くと結月ルートになるのかな。クメマートで1人になる選択肢選んだら予想通り出てきたし。まあ、既読スキップがあるから1周目は適当に進めておこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« こいのいろは、しろいいろ | トップページ | DS版やるからいいもん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40648648

この記事へのトラックバック一覧です: 新谷っしょー:

« こいのいろは、しろいいろ | トップページ | DS版やるからいいもん »