« 一日720円なり~ | トップページ | 錬金術じゃなくて導刻術 »

ゴルーグ△

 友人とポケモンの映画を見に行ってきた。2本とも見てもあんまり意味が無いという噂だったので上映時間がちょどよかった黒き英雄ゼクロムを視聴。感想としては悪くはないんだけど、言いたいことが伝わってこなかった感じ。真実と理想って結局なんだったのか。これ、白き英雄レシラムだと逆になってそうだし。ポケモン受け取りの説明に遅れて出てきたタブンネがかわいかったですね。
 スフィアも全員出てたけど、ポケモン役だったのでこの4匹がスフィアなんだろうな~っていうのはわかったけどどれが誰なのかははっきりわからなかった。EDテロップも速すぎて確認できなかったし。ヨーテリーがみなちゃんでチョロネコがあいなまかな。あと、声の話をするならば、今回は芸能人メインキャラの演技も悪くはなかったから良かったかな。来年はランドルスとキュレムですかね。キュレムさんの新フォルムに期待しておく。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 一日720円なり~ | トップページ | 錬金術じゃなくて導刻術 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40919752

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルーグ△:

« 一日720円なり~ | トップページ | 錬金術じゃなくて導刻術 »