« 今は灰だけどそのうち復活する | トップページ | 八月一日→ほずみ »

エクスチェンジ ライト

 友人と「ゲーセン行くか」というメールを互いに同時刻に送りあう謎のシンクロが起きたので久しぶりにゲームセンター行ってきた。QMAは全国大会が開催されてたのでやってみたけど、相手チームに賢王と賢将が揃ってるってどういうことなの・・・。貴重な体験でした。

 アニメはあと20本くらい。遊びに行ってたワリにはだいぶ消化できたかな。日曜はニチアサだけでも3時間分あるし。明日からは8月になるということで、今期スタートのアニメももう3分の1くらいまで進んでるんだよね。今期だと・・・と、楽しみにしてる作品を上げようとしたら名前が出てこない作品のほうが少なかったから諦めた。粒ぞろいということにしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今は灰だけどそのうち復活する | トップページ | 八月一日→ほずみ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41032461

この記事へのトラックバック一覧です: エクスチェンジ ライト :

« 今は灰だけどそのうち復活する | トップページ | 八月一日→ほずみ »