« 人形のレシピ簡単すぎて驚いた | トップページ | フェルプス強すぎ »

コンプエース、相変わらずの分厚さ

 本屋の普通の紙袋の口が閉じられないレベル

 今日は名古屋港の方まで出かけてきた。そのまま研究室の輪講に間に合うかと思ってたけどそんなことなかった。昨日雨の中研究室まで行って准教授に伝えといてよかったわ。明日は栄の北の方まで行って頑張る。

 ノーラと刻の工房はバンハ・シーを撃破。9999回復とかおかしい。眠らせて一気に削るしかないのかね、これ。ボスはあと2体いるみたいだけど、残り時間的に2周目かな。戦う分にはアイテムも充実してるし問題ないけど、カルナの好感度上げが間に合うかどうか。まあ、ここまで来ると特にやることもないからやってみようか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 人形のレシピ簡単すぎて驚いた | トップページ | フェルプス強すぎ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40971726

この記事へのトラックバック一覧です: コンプエース、相変わらずの分厚さ:

« 人形のレシピ簡単すぎて驚いた | トップページ | フェルプス強すぎ »