« オカエリナサト | トップページ | なのはの日 »

“年に一度きり” どんな気持ちだ 置き換えただけで涙流れた

 今年も七夕は雨。OZONEより下なら問題ない。遊戯王のアニメは名曲ぞろい、ZEXALはマジ迷曲。

 平成になってから名古屋では七夕の午後9時に快晴だったことは一度も無いそうで。梅雨の時期だから仕方ないけど、この前後には晴れてる日もあるのにね。
 七夕だからなのか、3月に成仏した死んだ世界戦線ラジオが帰ってきてた。特別編だからはるるんかなーん店長の3人集合かと思ったけどはるるんと店長の2人体制だった。まあ、DJCDのまとめみたいなのがあったからかなーんの声も結構聞けたんだけど。「でも、ゆい・・・つるぺただよ・・・?」がラジオネタだったことを完全に忘れてるレベルてAngel Beats!のアニメは記憶が曖昧。思わせぶりに出てきた石田彰キャラはなんだったんだろうね。グリリバはお約束だからまあいいとして。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« オカエリナサト | トップページ | なのはの日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40718740

この記事へのトラックバック一覧です: “年に一度きり” どんな気持ちだ 置き換えただけで涙流れた:

« オカエリナサト | トップページ | なのはの日 »