« DS版やるからいいもん | トップページ | 新しい出会いの季節 »

ルンとレンが独立記念日

 ルンはともかくレンはもう出番ないんじゃないだろうか

 To LOVEる ダークネスの2巻を買いに本屋へ行ったらヤングエースの発売日だったことを思い出した。読んでた漫画が終わったのもあって今はトップをねらえしか読んでないけど、毎月楽しみである。4日はジャンプスクエアもあるし。26日から9日あたりまでは読みたい雑誌が発売ラッシュで嬉しい限り。
 ダークネスは先月のスクエア掲載分までと、19に載ってた美柑の話。これ、アニメ化するんだよなと心配になるほど相変わらずで安心した。明日も頑張ろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« DS版やるからいいもん | トップページ | 新しい出会いの季節 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40677754

この記事へのトラックバック一覧です: ルンとレンが独立記念日:

« DS版やるからいいもん | トップページ | 新しい出会いの季節 »