« はやくにんげんになりたーい | トップページ | たとえばそんなメルヘン »

紫宝待ち

 QMAの天青魔神討伐やりに行ったけど、8回やって3回魔神までたどり着いて全部討伐失敗。これ、調べたら4人で合計300点行かないと無理なのね。60点くらいしか取れてなかったからあと15点は上積みしないと無理。アニゲーでこれってことは、クリアできそうなのが理系学問しかないね。まあ、今回天青ってことは次が紅玉でその次ぎが翡翠と考えると理系学問は最後だよな・・・。8のうちに出てくる事を期待しておこう。
 1000円両替して100円が10枚あったので、残りの2回は宇宙・天文検定をやってみた。1回目で2100超えたので、次でS取れるかな~と思ったけど難易度上がったせいで結局届かなかった。ロボットとライトノベルは満足したから理科検定と声優検定が復活するのを待ってる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はやくにんげんになりたーい | トップページ | たとえばそんなメルヘン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40840750

この記事へのトラックバック一覧です: 紫宝待ち:

« はやくにんげんになりたーい | トップページ | たとえばそんなメルヘン »