« もしもし~→ドラドラ~ | トップページ | 紫宝待ち »

はやくにんげんになりたーい

 カミとのラストバトルは生き残ってた。これでカミ相手だけなら負けなしか・・・何の意味もないけど。さすがに大丈夫だとは思ったけど本命って怖い。そのうち対人戦の日程が送られてくるはずなのでポストをチェックしておこう。

 PHSWを買いに行ったけどまだ入荷していなかったので桜花の姫巫女を2箱購入。とりあえずボールス4枚確保するためだけに買ったからまだ使い道考えてないけど、同じく2箱買ったライナくんがそれだけでデッキ組んで、普通のノヴァグラといい勝負してたからヴァンガードってそういうゲームなんだな~と。そのうちアマテラスは別のデッキに行くからココ&サクヤでどうにかならないものか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« もしもし~→ドラドラ~ | トップページ | 紫宝待ち »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40829837

この記事へのトラックバック一覧です: はやくにんげんになりたーい:

« もしもし~→ドラドラ~ | トップページ | 紫宝待ち »