« しかし私は生き続ける | トップページ | タカ・クジャク・コンドル »

3作目と4作目は同時公開という噂もあったけど

 実はEVAはスパロボと漫画でしか知らなかったのだけど、ちょうど金曜ロードショーで劇場版が放送され、この機会に序と破を一緒に見てしまった。ところどころに見覚え聞き覚えのあるセリフが散りばめられてる感じで展開が早いな~と思いつつ、もうこの時点で話しが違うんだなと思ったり。3号機にはトウジが乗る展開しか知らなかったから驚いてしまった。
 3作目の新作映像も公開され、なんか宇宙で戦ってるけどちゃんと収集つくんだろうか、これ。宇宙でドンパチやってめでたしめでたしにはならないよね? 来年ということなので、もしかしたら劇場に見に行くかもしれないね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« しかし私は生き続ける | トップページ | タカ・クジャク・コンドル »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41384417

この記事へのトラックバック一覧です: 3作目と4作目は同時公開という噂もあったけど:

« しかし私は生き続ける | トップページ | タカ・クジャク・コンドル »