« 目を閉じて、心の奥に灯る輝き。それが希望の光です。 | トップページ | そろそろジョジョを »

漫画と同人誌とラノベ

 コミケ前に部屋を片付けておきたい。部屋を見て、最近紙しか買ってないなと思った。

 蒼天航路30巻まで読んだ。普通の漫画を読むよりもだいぶ時間はかかったけどあと6冊か・・・。1冊を読み始めればその間の終わりまでは読むので、2日に1冊くらいは読んでるのかな。次はスポーツ漫画が読みたい気分。ライジングインパクトあたりを読んでみようかな。おお振りが早く帰ってきますように。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 目を閉じて、心の奥に灯る輝き。それが希望の光です。 | トップページ | そろそろジョジョを »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41110557

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画と同人誌とラノベ:

« 目を閉じて、心の奥に灯る輝き。それが希望の光です。 | トップページ | そろそろジョジョを »