« 秋立てる雷雲 | トップページ | お盆の間にラッキーマン読むことにした »

木山せんせい 誕生日おめでとう

 今でも思い出すのはかな恵ちゃんたちが子どもモブの声で参加してたのを確認したからですね。11月くらいに超電磁砲のゲームが出るらしいけどさすがにもう時期を逃した感じがする。

 今日も早見沙織のふり~すたいる♪→高橋美佳子のの~ぷらんでいこう→ホンバン。のコンボで3時間近くラジオ聞いてた。こういうのはあっという間に時間が溶けるからこわい。まあ、一週間の前の方にある楽しい時間ではある。明日からもがんばろう。

 明日はコンプティークの発売日。今日はニュータイプときららしか売ってなかったら明日も本屋に行かなければ・・・。ここ3日は毎日本屋行ってる。なのはGODの新情報とか載ってることを期待。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 秋立てる雷雲 | トップページ | お盆の間にラッキーマン読むことにした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41150219

この記事へのトラックバック一覧です: 木山せんせい 誕生日おめでとう:

« 秋立てる雷雲 | トップページ | お盆の間にラッキーマン読むことにした »