« 4月で詰め込んだ知識を引き出す | トップページ | 黒ごまもいいよね »

実質二時間しか寝てないからつれ~わ~

 もう地元には住めないんじゃないだろうか。花粉症怖い。金もらえるようになったらプラズマクラスター(笑)とかナノイー(笑)とか導入しちゃうかもしれない。

 問題自体は簡単だったけど花粉症がひどすぎてこっちの方が手こずった感じ。まあ、そうはいっても問題が簡単だったから何とかなってると思う。90分のところを30分で書き上げてあとはひたすら終わるのを待ち続けて論文試験は別としても、今度こそカミとのバトル終了 ☆ミ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 4月で詰め込んだ知識を引き出す | トップページ | 黒ごまもいいよね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41305807

この記事へのトラックバック一覧です: 実質二時間しか寝てないからつれ~わ~:

« 4月で詰め込んだ知識を引き出す | トップページ | 黒ごまもいいよね »