« 犬規制 | トップページ | あ、ダイユーシャとコスモロードと黒いイレギュラーズはお兄ちゃんにあげるね。ううん、違うよ思いやりだよ? やったね! »

はちみつの日

 研究室の先輩の机にはちみつおいてあったけど深い意味はなさそうでした。

 久しぶりにアニメ→昔のゲーム回顧→化学のお話という有意義な話をした。生物やってるけど化学も好きだな~自分と思った。

 夕べはアニメを消化しようと思い立ったものの、原因不明の頭痛に襲われ、その日のアニメすら見ずに就寝。ピングドラム、クロワーゼ、ツインエンジェル、花いろという強力ラインナップを見なかったレベルの頭痛とかここ数年なかったと思うよ。
 朝起きたら頭痛が消えてたので大学行く前にその4本をチェックしてから大学へ。今日はセイクリッドセブン、猫神やおよろず、STEINS;GATE、バカとテストと召喚獣にっの裏でぬら孫とBLOOD-Cと神様のメモ帳という、これまた豪華な一日なので、今夜こそアニメ楽しもう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 犬規制 | トップページ | あ、ダイユーシャとコスモロードと黒いイレギュラーズはお兄ちゃんにあげるね。ううん、違うよ思いやりだよ? やったね! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41070166

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつの日:

« 犬規制 | トップページ | あ、ダイユーシャとコスモロードと黒いイレギュラーズはお兄ちゃんにあげるね。ううん、違うよ思いやりだよ? やったね! »