« エクスチェンジ ライト | トップページ | 犬規制 »

八月一日→ほずみ

 今日一日で全く深夜アニメを消化できてない。まあ、毎度これを書いてからその日のアニメ始まるまでに一気に消化する気になったりするから、2年前みたいにほとんど見なくなるようなことはないだろうけど。今夜でダリアンとうたプリは消化確定。

 あっという間に8月になって、大学生活もあと半年か・・・。大学とは別にこの1ヶ月で人生が決まるからまだまだ安心できないけど、そろそろ実験の方も結果がほしいところ。実験室に新しいインキュベーターが来たからこれで何か起こらないかな~と期待。セレンディピティ・・・

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« エクスチェンジ ライト | トップページ | 犬規制 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41044958

この記事へのトラックバック一覧です: 八月一日→ほずみ:

« エクスチェンジ ライト | トップページ | 犬規制 »