« 八月一日→ほずみ | トップページ | はちみつの日 »

犬規制

 ばーくがる規制でロイパラゲーから脱却できるかね

 ノーラと刻の工房で黒パン棚とかチーズ棚とかが作れないな~と思っていたら、これってチーズをしばらく放置してイベント見る必要があったのね。チーズはほとんど使わなかったから気がつかなかった。リミットまでには間にあうはずなのでイベント過ぎたら一気に図鑑埋めてしまおう。

 すごく眠いんだけど、今日はピングドラムクロワーゼツインエンジェルいろはっていうすごいラインナップだから悩ましい。21時半から早見沙織のふり~すたいるを聞いて、そのまま高橋美佳子のの~ぷらんでいこうを聞いて終わったら23時だからその他のアニメ消化も終わってないし。1週遅れにならないようにはしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 八月一日→ほずみ | トップページ | はちみつの日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41057495

この記事へのトラックバック一覧です: 犬規制:

« 八月一日→ほずみ | トップページ | はちみつの日 »