« 花粉症は治まった | トップページ | 前夜 »

ツインエンジェルでもいいかもしれない

 ギレンの野望はDL商法が好かない

 今日でうちの専攻の院試が終了して明日が発表の模様。果たして今年はどうなるのか。私は金曜発表だからもうちょっとだけ続くんじゃ

 無双6→無双6SPで引継ぎがあるので、PS3からPSPにセーブデータを移すという作業を初めてやった。単純につないでUSBモードにしてコピー選ぶだけだから特に何ごともなく終了。分かりやすさは大事です。
 セーブデータのコピーなんて使うことはもう当分ないんだろうなと思いつつ明日の無双6SPを楽しみにしておく。エクシリアまでのつなぎになればいいや。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 花粉症は治まった | トップページ | 前夜 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41346022

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルでもいいかもしれない:

« 花粉症は治まった | トップページ | 前夜 »