« ダリアンちゃんかわいい | トップページ | AIRも見たよ »

雑誌入れるケースが欲しい

 今日はデスクトップ周りを掃除して、雑誌のタワーを仕分けした。雑誌の方はニュータイプ、MEGAMI、娘Type、コンプティーク、コンプエース、その他みたいな感じだけど、買ったはいいけどまだ1ページも読んでないアーススターとか出てきて驚いた。そういえばamazonで買ってたな~と。雑誌の間から未読同人誌が80冊くらい出てきたから読んでおかねば。

 最近たまり気味だったアニメは今朝一気に消化したから何とか追いついた。まあ朝の時点では追いついてたけど、土曜に消化しないといけない分が8作品あるから気は抜けないけど。プリティーリズムは本当に何で見てるんだろうね。

 明日はコミケ最終日。朝起きて新幹線で直行するかもしれないし、家でアニメ消化しながら同人ショップの通販に張り付いてるかもしれないし、そこはまだわかんない。夜行で行くって言っていた研究室の後輩はもう名古屋を発ったのかな。こんなこともあろうかと学割とってあるから本当にどうしようか悩む。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ダリアンちゃんかわいい | トップページ | AIRも見たよ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41199762

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌入れるケースが欲しい:

« ダリアンちゃんかわいい | トップページ | AIRも見たよ »