« AIRも見たよ | トップページ | 踊れ天地開闢 »

節電でお休み

 昨日のゲーム大会に続き、今日は中学時代で同じ部活だった友人から7年ぶりくらいに電話かかってきて驚いた。これ、ほんとに何かのフラグじゃないだろうか。まあ、ただ単にお盆でみんなお休みなんだろうけど。明日は地元に帰れないのでスルー。またいつか機会があると信じている。

 それ以外は部屋を片付けつつ夏コミの同人誌を読んで一日終了。なおは本いっぱいとなのは本じゃないのを4冊読了。毎回買ってるGRINPとうつらうららかに加え、今回は別サークルのまどか本を2冊くらい買っていた。あずにゃんが魔法少女にあるやつとPixivで見覚えのあったやつ。まあ、まだまだ残ってるんだけど。そのうち通販分も送られてくるだろうし、溜めないように読んでいかねば。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« AIRも見たよ | トップページ | 踊れ天地開闢 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41224142

この記事へのトラックバック一覧です: 節電でお休み:

« AIRも見たよ | トップページ | 踊れ天地開闢 »