« 節電でお休み | トップページ | 朝までアニソン三昧 »

踊れ天地開闢

 今年も制限改訂のフラゲで本スレのすごい流速と開闢解禁という夏の風物詩が見れるな、と思っていたらホントに開闢解禁されて世間が踊ってるみたい。ブラホのときも騒ぎになってたけど、今回は光モノが復帰ということでまさに株券状態。まあ、開闢は禁止の間も1kくらいをキープしてたけど、今なら3倍くらいで売れそう。そして3kだったフォーミュロンはだいぶ落ち着くはず。次環境はライロと天使の二強かな。裁きが奈落に落ちるようになったとはいえ制限解除は危険だと思う。あと天使の放置ぶりが酷い。どうすんだこれ・・・

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 節電でお休み | トップページ | 朝までアニソン三昧 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41237362

この記事へのトラックバック一覧です: 踊れ天地開闢:

« 節電でお休み | トップページ | 朝までアニソン三昧 »