« 宇宙キター! | トップページ | 2.5冊/day »

16

 おジャ魔女どれみの続編が小説で発売されるようで。私のニチアサが始まったのはおそらくこの作品だから気になるといえば気になる。

 ゴルゴ13の漫画を読み始めた。何年か前に4クールでアニメ化されたのを見てて気にはなってたのだけど、巻数が多いからなかなか手が出せなかったんだよね。なんとなく1巻を読み始めて今は3巻の途中。文字が多いのと書いてあることが難しいから読み進めるスピードはゆっくりになるね。アニメで見たエピソードが出てくると懐かしく思う。まあ、適当にパラパラ読み進めよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 宇宙キター! | トップページ | 2.5冊/day »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41523394

この記事へのトラックバック一覧です: 16:

« 宇宙キター! | トップページ | 2.5冊/day »