« 兵庫犬 | トップページ | フロニャ祭りは10月2日 »

26時間

 思ってたよりも短かった気がするけどサブイベントがまだいろいろあるから全部含めたら50時間くらいにはなるのかもしれない。

 エクシリアはあのあとサクッとクリア。今までクリアしたことのあるテイルズはイノセンスとグレイセスとハーツでシナリオ知ってるのがジアビスなんだけど、その中でもいいラスボスだったんじゃないかな。まだイベントがいっぱい残ってるから二周目はしばらく先のばし。とりあえず魔装備集めて隠しダンジョン潜らないといけないし、サブイベントも回収しておきたいし。

 アニメはとりあえず神様のメモ帳と魔乳秘剣帖、うさぎドロップあたりを消化。まだまだ残ってるけど遅れは1週間分くらいにはなったかな。早いところではもう最終回を迎えてる作品もあるからそろそろ追いついておきたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 兵庫犬 | トップページ | フロニャ祭りは10月2日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

秋アニメは激戦区みたいだから消化しないと
積むパターンになるよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41813605

この記事へのトラックバック一覧です: 26時間:

« 兵庫犬 | トップページ | フロニャ祭りは10月2日 »