« いてつくはどう | トップページ | あなたはどこに落ちたい »

Autumn Equinox Day

 秋の昼と夜が等しい日ということらしい。元の定義辿らないと訳せない単語が英作文に出ると面倒くさいな~と思ってたのも5年以上前のこと。

 アニメを消化するために3話分たまってるへうげものを視聴。なんでこのアニメが溜まってたんだろうと思うくらい面白いわ。この調子で他のアニメも進めよう。

 真剣で私に恋しなさい!Sの体験版が公開されてることに今更気づいたのでダウンロード中。625MBもあるのにDL速度が50kb/secしか出てないからすごい時間がかかりそう。地方ケーブルテレビの回線が安かったから契約したけど、やっぱり光のほうがいいかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いてつくはどう | トップページ | あなたはどこに落ちたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41959035

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Equinox Day:

« いてつくはどう | トップページ | あなたはどこに落ちたい »