« スフィアがイカ娘に侵略されたでゲソ~ | トップページ | 無手札必殺 »

テイルズやりたいけど零の軌跡もやりたいけどcode 18もやりたい

 今日は花咲くいろはの最終回だった。私としては最後までよくやってくれたと思う。ラジオも毎週聞いていたし、かな恵ちゃんの声にすっかり慣れてしまったけど来期はどうなるかな。

 今日はバカテスと猫神やおよろずと神メモが最終回かな。個人的には左に書いた順番に楽しみにしてた。
 神メモは1話の櫻井浩美が一番盛り上がってたかもしれない。まあ、何だかんだと文句を言いつつ最後まで見てしまったからそれなりに面白かったのかな。
 やおよろずは平坦な感じで終盤はマンネリというか閉塞感と言うか、あまり動かされるものがなかったな・・・。序盤は面白かったような気がする。
 バカテスはシリアスとギャグの落差に戸惑いつつも1クール通して面白かったと思う。まあ、2期目という安心感もあるんだけど。原作読まずにアニメだけ見てると姫路さんがすごく空気なんだけど原作だとちゃんとヒロインしてるんだろうか。1期からラジオを聞いておけばよかったと少し反省。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スフィアがイカ娘に侵略されたでゲソ~ | トップページ | 無手札必殺 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

零の軌跡はPSストアで体験版あるからそれプレイ
してから決めるのもよさそう。

1章の途中(村到着まで)だけどセーブも共有されるし、
序章クリアでオーブメント(魔法)屋に行けるようになって
自分で、組む魔法決めれるから雰囲気はわかる。

零の軌跡、手元にはあるけど3周する時間がないのよ

ランディをはずして2周と考えれば、あと1周!

釣聖とってないなら、便利なので手帳引き継ぎして狙いつつ

捜査官ランクは初期ミラに影響する程度っぱいので
(最大2万ミラ)
無視してもいいし、wiki見ながら最短で消化して、

イベントはキャラごと以外は×ボタン長押し早送り

で15時間以下に抑えれるんじゃないかなー。

碧で、ロイドさんのバーニングハートが弱体化したようです。
Sクラ発動して気絶キャンセル美味しいです、だったのになぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42102048

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズやりたいけど零の軌跡もやりたいけどcode 18もやりたい:

« スフィアがイカ娘に侵略されたでゲソ~ | トップページ | 無手札必殺 »