« ニジュゥべえ | トップページ | 揺るぎなき信念のRPG »

ヨンべえ

 ニジュゥべえに続いて新たなインキュベーターと契約した。周りが暑い分、こいつを開放するとすごく涼しい。まあ、中の温度上がっちゃうからすぐに閉めるんだけど。

 グランナイツヒストリーを始めてみた。もう蒼の軌跡までに零の軌跡を終わらせるのは無理じゃないかな。まあ、テイルズ次第か。
 最初はシステムを理解するのに戸惑ったけど、だんだん慣れてきた感じ。初期メンバーは後進のための人柱みたいな感じらしい。ポケモンで言うとストーリークリア要員のようなものかな。まあ、実際にストーリーあるんだけど。リセットプレイで訓練結果帰るとか、乱数回すとかあるみたいだけど、最初からこだわるとなかなか進まないから初期メンバーはまったり進めていこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ニジュゥべえ | トップページ | 揺るぎなき信念のRPG »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41460391

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンべえ:

« ニジュゥべえ | トップページ | 揺るぎなき信念のRPG »