« 2代目があったことを知らなかった | トップページ | 兵庫犬 »

医療用ジンテクスの謎が解けた

 エクシリアはだいたいエンディングが見えてきた感じ。ラスボスはきっとあのキャラなんだろうな~と思いつつ、連休中には終わりそう。

 アニメとラジオは滞ってるけどゴルゴ13だけは読み進んでる。だんだん見慣れた感じのゴルゴになってきたような気がする。ゴルゴがあまり喋らなくなったのはどこの辺りだっただろうか。いつの間にか喋らなくなってた。まあ、まだ100巻以上あるからゆっくり進もう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 2代目があったことを知らなかった | トップページ | 兵庫犬 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41755561

この記事へのトラックバック一覧です: 医療用ジンテクスの謎が解けた:

« 2代目があったことを知らなかった | トップページ | 兵庫犬 »