« テイルズやりたいけど零の軌跡もやりたいけどcode 18もやりたい | トップページ | くるみまるいの語呂合わせで胡桃の日 »

無手札必殺

 昨夜のバカテスは最終回じゃなかった。今日はSAY!YOU!SAY!ME!が最終回。

 タッグフォースでインフェルニティを組んでみたけどなにこれ強い。メタカードがガン刺さりするのはわかるけど、それでもミラージュ一枚から1キルに持っていけるのはおかしい。回すの慣れてないからときどき間違えるけどそれでも8000ラインには届くから怖い。今度こそ六武衆組もう。

 明日はMEGAMIと娘Typeの発売日。確か明日は生協で新書買うと15%OFFの日だけど雑誌って新書扱いなんだろうか。3冊買わないと15%OFFにならないから、とりあえずもう一冊欲しい本がないか探してみようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« テイルズやりたいけど零の軌跡もやりたいけどcode 18もやりたい | トップページ | くるみまるいの語呂合わせで胡桃の日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42128183

この記事へのトラックバック一覧です: 無手札必殺:

« テイルズやりたいけど零の軌跡もやりたいけどcode 18もやりたい | トップページ | くるみまるいの語呂合わせで胡桃の日 »