« おちゃちゃちゃ | トップページ | 寄生中 パラサイト »

サマンガン樹海

 0時に吹上のゲオに行ってテイルズオブエクシリア買ってきたけど、今日はいろいろあったので結局深夜に買いに行った意味はあんまりなかった。まあ、それでも寝る前と家に帰ってきてからゆるゆるプレイしてたのでプレイ時間は6時間。1ルート50時間かかるらしいからまだまだ序盤。仲間もまだ4人しか集まってないしね。操作には慣れてきたから暇を見て進めますかね。

 明日は土曜の用事に備えて地元に帰らねばならんのでロウきゅーぶ!と神様ドォルズとカイジは見られないな・・・。テイルズもできないし。忘れ物ないように気をつけよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« おちゃちゃちゃ | トップページ | 寄生中 パラサイト »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41583062

この記事へのトラックバック一覧です: サマンガン樹海:

« おちゃちゃちゃ | トップページ | 寄生中 パラサイト »