« 医療用ジンテクスの謎が解けた | トップページ | 26時間 »

兵庫犬

 今日で寿美菜子さんが二十歳に。この土日でライブがあって研究室の後輩が行ってるけどそこで何かイベント用意されてるのかな。けいおんのときはまだ高校生だったからな・・・。時の流れを感じる。

 エクシリアはテイルズでラスボス前によくある感じの「もう戻れなくなるかもしれない」が出たところまで進んだ。まあ、もうラスダンから出られないから進むしかないんだけど。帰省してた間を除くとだいたい一週間ここまで来たのかな。アニメとラジオを消化するためにもとりあえずラスボス倒して一区切りつけておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 医療用ジンテクスの謎が解けた | トップページ | 26時間 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41785041

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫犬:

« 医療用ジンテクスの謎が解けた | トップページ | 26時間 »