« 台風一過 | トップページ | Autumn Equinox Day »

いてつくはどう

 今日は研究室の大掃除だった。断捨離精神でいろいろ捨てたからだいぶ綺麗になったような気がする。その後のティーパーリィは空気の凍り具合がすごかった。ハッピーターンおいしいです

 明日は秋分の日。特に予定もないからゆっくりしようかね。さすがにもう碧の軌跡には間に合いそうにないし、アニメとラジオを消化しておきたい。
 ノイタミナ2本とゆるゆりは今夜で最終回かな。3本とも個性のある作品だったな。No. 6はよくわからないまま終わるみたいだけど原作読んだらちゃんと説明されるんだろうか。うさぎドロップは先日最終回を迎えたホンバン。で紹介されてたから読んでみようかなと思ってはいる。ゆるゆりも7巻くらいまであるからそのうち読んでおきたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 台風一過 | トップページ | Autumn Equinox Day »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

ハッピーターンの魔法の白い粉美味しいです^p^

碧の軌跡のために零の方をDL版で、始めたけど、

発売日には間に合わないなー。

ファルコムゲーは、まったりやらないとイベント
逃しまくるから時間あるときにまとめてやるのがいいかと。

台風の影響か秋っぽい気温になってきましたな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41926759

この記事へのトラックバック一覧です: いてつくはどう:

« 台風一過 | トップページ | Autumn Equinox Day »