« 「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」 | トップページ | いてつくはどう »

台風一過

 台風が通り過ぎてからだいぶ涼しくなった気がする。まあ、来週にかけてはまた30℃くらいまで戻るみたいだけど朝は涼しいとか。暑くて起きるのがなくなるのはいいね。

 今日は台風が直撃してたので、夕方まで家でひきこもりしてた。名古屋でこんなに台風の影響受けるのは珍しいんじゃないだろうか。名古屋飛ばしは今回は発動しなかったみたい。

 家にいたのにアニメ消化はまったく進んでない。残りアニメが40本に近づいてるから少しは消化しないと・・・。どうしてこんなに溜まったのか。最終回迎えたら一気に消化するという手もないわけではないけど、まあ、贅沢な悩みですね。とりあえず来週のコラボ回前にSKET DANCEを消化しておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」 | トップページ | いてつくはどう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41897842

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」 | トップページ | いてつくはどう »