« 取り戻せたのだろうか | トップページ | スフィアがイカ娘に侵略されたでゲソ~ »

まさかの麗様&ますみん

 研究室から帰ってからコンプエース開いてなのはの部分読み終わったら満足して睡魔に負けた。日曜深夜ってアニメないはずなのになぜか寝るの遅いんだよね。イカんでしょ

 コンプエースになのはGODの追加キャラが公開されてたけど、まさかプレシアとリニスが参戦するとは・・・。雷刃ちゃんと遭遇したときの会話が非常に気になるところ。
 Vividはまだまだコロナvsアインハルト。自分の体を魔力で強制的に動かすというコロナの新技はオリヴィエも使っていたのかな。回想見る限りオリヴィエって右腕動かないんだろうか。まあ、アインハルトが勝つんだろうけど来月も待ち遠しいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 取り戻せたのだろうか | トップページ | スフィアがイカ娘に侵略されたでゲソ~ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42048039

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの麗様&ますみん:

« 取り戻せたのだろうか | トップページ | スフィアがイカ娘に侵略されたでゲソ~ »