« サマンガン樹海 | トップページ | すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく »

寄生中 パラサイト

 明日ちょっとした用事が朝からあるので前日に帰省。地元だとアニメは映らないし、PS3も持って来てないからエクシリアもできないし、ノートPCも5年前に買ったやつだから重いしでやることがない。まあ、キッズステーションでカードキャプターさくらと桜蘭高校ホスト部見られたからいいか。さくら見てるときに桃矢の声に違和感を覚えたけど声は関智一なんだよな・・・。もっと低い声だった気がするけど途中で声の出し方変わったっけ? さくらはあまり詳しくないからそこらへんの記憶も曖昧だったりする。
 ホスト部は放送時に見ておけば良かったわ。面白いじゃないですか。まあ、最近少女漫画原作アニメを何の抵抗もなくみられるようになったからかもしれないけど。多分薄桜鬼と会長はメイド様!がきっかけ(←ここまで少女漫画|ここからBL→)でそこから咎狗の血とか世界一初恋あたりに派生したんだろうね。1年次から深夜アニメは全部おさえておくようにDメール送りたい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« サマンガン樹海 | トップページ | すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41600145

この記事へのトラックバック一覧です: 寄生中 パラサイト:

« サマンガン樹海 | トップページ | すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく »