« Autumn Equinox Day | トップページ | 取り戻せたのだろうか »

あなたはどこに落ちたい

 去年はミルキィで見て先週ツインエンジェルで見た009ネタ。衛星は太平洋に落ちたらしい

 アニメをだいぶ消化したのであと17本くらい。昨夜のロウきゅーぶ!を見終わった時点でマジこい!Sの体験版ダウンロードし終わってたんだけど、それから神様ドォルズ見て、ヴァンガード始まるまでアニメ見てたらあっという間に朝8時だった。マジこいはまたのお楽しみということにしておこう。

 タッグフォース6をちょっと進めてハート1が二人。スクラップデッキが簡単に組めて強いね。アキさんパートナーにしたからサイキックが増えてきたけど。
 六武衆もいいけど201109制限適応したから爆発力下がってるし。まあ、制限戻せばいいんだけどね。STORでちょっと回して崩したから全盛期の六武衆は回してないんだよね。パーツが揃ったら制限戻して一度回してみるのもいいかもしれない。とりあえず一人クリアしてから考えるか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« Autumn Equinox Day | トップページ | 取り戻せたのだろうか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41988157

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはどこに落ちたい:

« Autumn Equinox Day | トップページ | 取り戻せたのだろうか »