« アインハルトとリリィ | トップページ | 2代目があったことを知らなかった »

メンズとかセプテンバーとか

 日本人はバレンタイン好きですね。

 エクシリアはあんまり進んでないけど終盤に入った感じ。真田アサミボイスが出てきてちょっとテンション上がったけど、ジュードをしばらく使ってなかったから単騎になったときちょっと操作に戸惑った。まあ、主人公だけあって使いやすい性能だから助かる。攻撃範囲狭いのはしょうがないね。

 ニコニコでプレイ動画見てたらチョコボスタリオンやりたくなってきた。ときどきやりたくなるんだけど、だいたいPS2を準備するのが面倒で諦めるんだよね。PS3でプレイ出来ればいいんだけど。もっとも、今起動してもどういう育成してたか忘れてるからチョコボ生むところから始めるんだろうな・・・。続編出たらいいね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アインハルトとリリィ | トップページ | 2代目があったことを知らなかった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/41700738

この記事へのトラックバック一覧です: メンズとかセプテンバーとか:

« アインハルトとリリィ | トップページ | 2代目があったことを知らなかった »