« ラジオがデッドライン、なので | トップページ | 41.5時間 »

あと1日だけ

 昨夜は早めに寝たはずなのに大学から帰ってきてからすごく眠い。寝ても寝なくてもあまり大差ないというあるある状態。明日もTAだけど、休み前だし、帰ったらラストエグザイル見られるし、なんとか頑張る。

 今日は愛知でもノイタミナとはがないが始まって、「君と僕。」と「ギルティクラウン」と「僕は友達が少ない」が被るという事態に。どれかを日曜夜に移してくれればバランスが良くなるのに・・・。まあ、放送される番組があるだけ贅沢ですよね。前クールほどではないにしろ地元ではあんまりアニメ放送されないみたいだし。とりあえず、ギルくら及びはがないと半分くらい被ってるけどイカ娘を見よう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ラジオがデッドライン、なので | トップページ | 41.5時間 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42611714

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日だけ:

« ラジオがデッドライン、なので | トップページ | 41.5時間 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ