« ちがくて | トップページ | TREUE~蒼麗の閃光~ »

遡るとおとボク2

 榊原ゆいの声が聞きたいと思ったら今日誕生日だったわ。最近声聞いてないのは私がPCゲームをやってないからなんだけど、スパロボOG3はまだでしょうか。

 2週遅れだった愛知でもついにまよチキ!が最終回。このままこの枠はずっと2週遅れなんだろうか。確か後番ははがないかな。前は電波女と青春男だったし、人気がある作品だからあんまり遅れないでほしいな~と思ったり。地方から見たら贅沢だけど東名阪と言われるように一応日本で3位くらいにはランクインするであろう名古屋だし。イベント飛ばされるけど。アイマスは1週遅れだけどまあ、これくらいならセーフかなと思っている。

 明日は教授に研究の報告しなければならんのでソワソワ。昨日作った資料に加筆修正加えておきたいし早めに待機しておこう。

 

それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ちがくて | トップページ | TREUE~蒼麗の閃光~ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42499667

この記事へのトラックバック一覧です: 遡るとおとボク2:

« ちがくて | トップページ | TREUE~蒼麗の閃光~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ