« あと1日だけ | トップページ | 在五中将=在原業平→ちはやふる »

41.5時間

 今日はTAのバイト2日目。今日から本格的に実験開始だったけど特に事件もなく無事終わってよかった。まあ、事件が起こるような内容じゃないけど。あと1週間あるけどなんとか頑張る。

 今夜の愛知の深夜アニメはラストエグザイル-銀翼のファム-だけかな。これ楽しみにしてるから金曜日も頑張れる。再来週は研究室で見られないんだよな・・・。旅行先で愛知の電波はいらないだろうしおとなしく録画にしておくしかないか。

 今朝ノイタミナが愛知でも始まって、これで今季のアニメは出揃ったのかな。
深夜枠 26
C3-シーキューブ-
WORKING'!!
Fate/Zero
ベン・トー
真剣で私に恋しなさい!!
境界線上のホライゾン
HUNTER×HUNTER
たまゆら~hitotose~
ぬらりひょんの孫 千年魔京
未来日記
君と僕。
侵略!?イカ娘
ちはやふる
マケン姫っ!
ましろ色シンフォニー
森田さんは無口。
へうげもの
THE IDOLM@STER
輪るピングドラム
僕は友達が少ない
persona4
UN-GO
ギルティクラウン
世界一初恋2
灼眼のシャナIII -Final-
ラストエグザイル-銀翼のファム-
朝夕方枠 15
デジモンクロスウォーズ
ジュエルペットサンシャイン
バトルスピリッツブレイヴ
海賊戦隊ゴーカイジャー
仮面ライダーOOO
スイートプリキュア
機動戦士ガンダムAGE
プリティーリズム オーロラドリーム
銀魂'
遊戯王ZEXAL
SKET DANCE
ポケットモンスターBW
カードファイト!!ヴァンガード
ファイ・ブレイン
バクマン

 今期はこれでいこうと思う。深夜枠はだいたいおさえてるはず。果たして何本完走できるだろうか。
 期待度は新番だとFateと銀翼のファムが一歩抜けてる感じかな。それにたまゆら、ちはやふる、世界一初恋、アイマスあたりが加わって・・・まあ、全部楽しみといえばそれまでなのだけれど。いつ天も神メモもR-15も最後まで見れたから勢いって大事だよな~と思ってみたり。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あと1日だけ | トップページ | 在五中将=在原業平→ちはやふる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42627769

この記事へのトラックバック一覧です: 41.5時間:

« あと1日だけ | トップページ | 在五中将=在原業平→ちはやふる »