« Reonとかアニメ化しないものか | トップページ | やっぱり換装形態がカッコよく見えない »

ありんす

 ラジオでは毎週声を聞いてたけどアニメで聞くのはRio以来かな

 今期のアニメをだいぶ予習した。清水香里が出てるし評判いいからファイ・ブレインを見てみたけどこれは面白そう。さすがNHK侮れない。調べてなかったけど後藤麻衣が出てたのはうれしい棚ぼた。次回も見よう。

 今夜はベン・トーが放送開始予定。Fate/Zeroの後だからそのまま見るんだろうな。シリアスからバカへの落差が楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« Reonとかアニメ化しないものか | トップページ | やっぱり換装形態がカッコよく見えない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42385557

この記事へのトラックバック一覧です: ありんす:

« Reonとかアニメ化しないものか | トップページ | やっぱり換装形態がカッコよく見えない »