« はちみつおいしい | トップページ | 遡るとおとボク2 »

ちがくて

 これといって特徴のない一日だった気がする。変わったことといえば朝、試薬を解凍している間にましろ色シンフォニー見てたくらいか・・・。誰か入ってくるんじゃないかと心配してたけど無事最後まで見られた。やっぱり結月は出てこないのかな。まあ、紗凪と桜乃の出番がいいから満足ですけどね。

 今日は愛知でペルソナとシャナが放送開始かな。ペルソナはゲーム未プレイだけど、ゲームの評判は良かったから期待している。シャナは最終巻が出たばかりだけど悠二が消えた辺りまでしか読んでないからアニメで補完する予定。1期から5年半か・・・。2期が放送されていた辺りまでは原作も漫画もOVAもしっかり追いかけていたからこっちも期待している。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はちみつおいしい | トップページ | 遡るとおとボク2 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42478125

この記事へのトラックバック一覧です: ちがくて:

« はちみつおいしい | トップページ | 遡るとおとボク2 »