« 「ガンダム!俺に力を貸せ!!」  | トップページ | 冷たい雨は重い感じ、なので »

何周したかわからない

 10月4日はとらハの仁村姉妹の誕生日。私の2006年はとらハと共にありました。

 今日は雑誌会→報告会のコンボで一日拘束だった。これでしばらくはイベントはないかな。今のうちに実験しよう。

 昨夜は境界線上のホライゾンとC3-シーキューブ-が愛知で放送開始。境ホラは出来自体はよさそうだけどFate/Zeroに匹敵するレベルで初見殺しだと思うの。上下巻あわせて1300ページある1巻のうち、1話で進んだのが100ページ弱ということで、1クールで1巻消化して終わりなのかな。分割2クールという噂もあるけど果たして・・・? 個人的には期待している。
 C3-シーキューブ-は原作未読だけどゆかりんのああいうキャラは癒されます。あと残念なみのりんの声もいいですね。別にみのりんが残念と言っているわけではないですよ。みのりんは境ホラでもメインヒロインやってるので今期はみのりんタイムですね。ゆかりんの歌う主題歌なんてB型H系以来じゃないだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 「ガンダム!俺に力を貸せ!!」  | トップページ | 冷たい雨は重い感じ、なので »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/42272187

この記事へのトラックバック一覧です: 何周したかわからない:

« 「ガンダム!俺に力を貸せ!!」  | トップページ | 冷たい雨は重い感じ、なので »